
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パン買いに行く

最近我が家で大人気のモルゲンベカライのパン
 
歩いて行くのにはちょっと距離あるけど
いい散歩になるから天気の時は予約の電話してからよく行くんだよね

2013 139
ポカポカの午後。
パン屋さんに着いたけど自転車が止まってるからちょっと待って~

2013 128
ワンコのフックがあるからゴンとジニと来てもとても安心
美味しいパン買って来るから待ってください

1301291.jpg
ガーリックトーストとカレーパンはパパが大好きなパン
冬限定のドライフルーツたっぷりのイギリスのパン
5本編みのスイスパン
本当にどれもうまいんだよね^^

2013 133
僕ちんもジニも付き合ったから何かもらえるの?
そうだね
味見くらいだけどちょっと食べよう

天気のいい暖かい時は歩くのが楽しい
ずっとずっと歩けるのね~^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/01/29 23:51 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1231-302356d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
