
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お弁当持って~

曇り空の日。

2013 103
ゴンもジニも何しているんですか?

2013 104
最近ちょっとロング散歩の時はおやつじゃなくお弁当持って行くのが流行ってる我が家
ミスドーのスヌーピーパックがとても入れやすいんだよ
(内容はあまり変わらないやつだけどね^^)

2013 101
公園まで行った二人さん
二人はお弁当、ママはお茶したのでそろそろ動きましょう

2013 110
広場でちょこっとだけボールしようか

2013 1182013 121
ゴンは相変わらずぼーっと
ジニは走って走って走りまくる^^

2013 123
ワンコが来たからジニ呼び戻したら、可愛いプードルちゃんまで付いて来たよ~

2013 127
池の水は凍ってたけど、梅の木にはつぼみが見えてたし
いっぱい歩いて、元気になる時間でした
ゴンもジニもね^^

2013 105
帰りもゴンとジニ、ママ 並んで頑張って歩きました
楽しいからまたまた行こう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/01/24 23:31 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1230-db3627bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
