
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デート

先週の土曜日。
ママはゴンをデートに誘いました
ラブラブなパパとジニを置いてね~

IMG_8380.jpg
僕ちんとママのデート久しぶりだな~
僕ちんも嬉しいよね^^

ゆっくりパン屋さんまで行ったよ

IMG_3698.jpg
ちょっと待ってね
予約したからすぐできるよ

そのまま行くとあまり買えなかったんだが、予約してたんでいつもと違ういろんなパンが買えました
美味しかった
また来ようね

帰りにはラッキーにブヒちゃんにも会えて

IMG_4229.jpg
はじめまして!ハンサムさん~
お名前聞いてたのに忘れちゃったよ ごめん^^

IMG_5511.jpg
元気な若いブヒちゃんで僕ちんに遊ぼう!っと誘ってくれたんだけど僕ちんはこのままがいいんだ~
また会えるといいね

ママは僕ちんとデートができて嬉しかった
プラスうまうまパンやブヒちゃんまで会えって最高
ゴン!またママとデートしてください^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/01/17 23:41 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1227-9937763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
