
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

深大寺でランラン~

パパもママも調子が良くなったのでゴンとジニ孝行に^^
っと言ってもすぐ近くの深大寺まで行っただけ

2013 009
僕ちんも外の風が欲しかったでしょう

2013 003
ジニはパパが大好きだからこの頃超いい子ちゃんにしています

1301011.jpg
まずお腹ペコペコだからご飯食べよう
森のギャラリーCafeでランチいただきました
いつもならオムライス大好きゴニパパなのに少し食べてから食べたくないっと言い出し
ママが頼んだカリーを全部食べちゃったのでママ怒っちゃったよ^^

じゃドッグランに行こうか~

2013 011
僕ちんはいつものマイペース

2013 022
お友達になれるかな?

2013 013
ジニは正月から走りました

2013 010
ボールもしたし

2013 024
二人ともパパの前に並んだりしてね^^

1301012.jpg
となりのランのお友達が気になったようです
しばらくずっとあのままでしたね

2013 032
いっぱい遊んだし、深大寺まで散歩しよう

この後も可愛いブヒちゃん姉妹に会ったりののんびり散歩続きます~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/01/11 17:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1223-ee4c9ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
