
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

七夕まつり

gon 662

阿佐ヶ谷では今七夕まつりをしています
毎日人々で一杯です
food 185
人々で、、、

food 181
food 183
朝散歩時撮った写真です(朝 7時位)
昼には本当に足を踏み入れる透き間もないくらいです

gon 656
すぐベンチを見つけて休む

多くの人々によって温度が上がったのかもっと暑く感じられます
ゴン一人でどこかに入って行きます
gon 665
ここはどこだ

gon 668
銀行の ですね
この間にママと銀行へ来たことを覚えたようです
銀行=凉しい
たしかに

gon 669
ちょっと休んでからママとゴンはまた散歩

明日で七夕まつりは終わりです
あさってからはゆっくり夕方散歩ができますね

food 186
今日あんずちゃんママにいただいた(神戸のお土産)チーズケーキです
とてもおいしかったです
ありがとうございます
ごちそうさまでした


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね

2008/08/09 21:39 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4ブヒ+2ワン | ホーム | ブヒご飯ーマカロニチャンプル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/122-b736c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
