
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

青空~

年末になると何かで忙しいのが多い日々
それでもゴンとジニは相変わらずの毎日です

2012-1 528
空がとてもきれいだった日
みんなで1駅くらい歩いてパン買いに行って来たよ~

2012-1 521
ママは僕ちんにアニミューのハイネックせーターが欲しかったのに見たのが遅かったからゲットできなかったよ
この日着たようなオシャレなの欲しかったね 残念
僕ちんに凄く似合いそうだったのに、、、

2012-1 525
ジニは先日ブヒママから聞いたところでゴン兄とお揃いゲットしたよ
届くとお散歩がもっと楽ちんになるんだぞ~
ありがとうって挨拶しなさい~~

2012-1 519
ゴンもジニは皆さんのおかげさまで元気ですよ
お友達のみんなも元気にいてね

たまにブヒママに会ったり、お友達が遊びに来たりの年末です
ゴニママは最近パン食べ過ぎ、お酒飲み過ぎでちょっと困り

来週はいよいよゴニパパも帰ってくるよ
ゴンもジニも楽しみ^^
最近ずっとずっと博多にいるパパ
ちょっと前にお友達がフレブル飼うから一緒にブリーダーさんとこ行こうっと誘われ行ったんですて
あまりの可愛さに自分もつれて帰りそうになったんだてよ
お友達は無事にレディーのブヒちゃんを迎えて
パパは抱っこだけで終わり!
当たり前だろう

ゴンとジニとママは無事に無事に!!
パパが一人でお家に帰って来ること祈って待ってます^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/23 02:52 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1216-c3a7ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
