
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

代々木のラン

ランチの後はまた代々木公園に戻ったみんな
今度はランに入ったよ~

まずジニはね~

2012-1 436
フワフワの落ち葉の上がお気に入り
シーもね^^

2012-1 433
ちょっと離れても呼んだらすぐ来るよ

2012-1 442
ピノちゃんとゴン兄と大きいランに入ったからちょっとビクビク
大きいワンコが来るとジニのあの目見て!^^

2012-1 456
でもゴン兄と一緒だと大丈夫


ピノちゃんは楽しそうだった~

1212081.jpg
走って走って走って^^

2012-1 449
たまにはゴンに遊ぼうっと誘ったり

2012-1 453
大きなワンコと走ったりもね


僕ちんは何してるの?

2012-1 450
ピノちゃんと遊べばいいのに僕ちんはマイペース

2012-1 465
大きな子たちとはどう?

2012-1 466
仲良くできてる?

それぞれ自分流で楽しんでました


2012-1 468
元気な女子 ピノちゃんとジニ

2012-1 473
2012-1 476
ランの中できれいな紅葉楽しめるところ発見^^

みんなも代々木のランに行ったらあそこに座ってみてね~


久々の原宿は代々木公園周りでずっといたよ
よく歩いて、よく食べて、よく遊んで
楽しいデートだった
ありがとうピノちゃん またデートしよう

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/12/08 00:21 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1211-e8cafb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
