
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大根酵素

良い食材はみんなで美味しく食べよう!

2012-1 355
先日の新鮮な大根さんたちはどうなったのかな?

2012-1 378
大根の葉はゴンとジニが食べる酵素に変身
半年待つともっと体によいものになってくれると思います

2012-1 376
大根はゴニママが大好きなピクルス
これは1週間ですぐ食べれます
ビタミン大根とあかね大根にんじんタマネギのピクルスです
家では珍しい食材がにんじん
ゴニママがにんじん嫌いだから普段買わないんだよね^^
でも先日どうしても食べたかったのがこれ~

2012-1 330
韓国ののり巻き
にんじん入れると色がきれいだから我慢して入れちゃった
3本入り買って
のり巻き、ゴンジニのご飯、ピクルスで終わり
次またいつ買うかは分かんない^^

先日の畑にはいろんな野菜がありました
あれこれいついつが時期だから、時々覘いてっと言われたので
ぜひまたお邪魔して新鮮なお野菜ゲットしよう

2012-1 375
ゴンの面白い寝方です
上手にクッションを上半身だけ利用

2012-1 377
顔が本当に面白いです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/11/25 02:09 | GJ酵素 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1203-db863627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
