
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

緑と赤の大根

ピクニックの帰り。
お野菜売ってるところ見つけたので寄ってみました
ゴニママが欲しかったのはちょっと代わった大根
すると近くに畑があるから掘ってくださると

2012-1 352
入って来て!っと言われ、ゴンとジニは待たしてママは畑の中に~

2012-1 350
本当に掘りたてだよ

2012-1 355
無農薬のビタミン大根あかね大根 
緑色の大根と赤紫ぽい大根です
色がきれい
黒い大根も欲しかったな@@
2本ずついただきました
普通の大根までおまけに^^
ありがとうございます

緑の大根はちょっと辛い
おろしておそばと食べたらうまそう
ゴニパパが好きなんだよね

大根と立派な葉でみんなで食べれるの作りました
ママはピクルス、ゴンとジニは酵素
どんな味になってるんだろう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/24 02:12 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1202-451df374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
