
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハンター

ピクニックののんびり時間

2012-1 371
一人遊び飽きたのかな?
ジニが昼寝中のゴンを誘ってます
ボールをエサにしてね^^

2012-1 343
ジニも寝んねしたら?

2012-1 345
ちょっと休んだのかな?

すぐに復活してやってるのが

2012-1 346
バッグの中からボール探し

2012-1 347
ゲット

2012-1 348
ママがバッグに入れたらまたも探す

2012-1 349
またゲット

2012-1 344
ボールゲットできて嬉しい舞のかしら

2012-1 374
ゴンはジニが何しても気にせず、マイペース

1211213.jpg
お昼の暖かい時間の河川敷はいいね
のんびりいろいろできちゃう
暖かい日にまたピクニックしよう~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/23 14:12 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1201-79b80d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
