
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ピクニック

気温がかなり落ちって寒くなったけど
1番暖かい時間に多摩川の河川敷までピクニックに出かけました

2012-1 357
久しぶりな~河川敷
僕ちんはフリーもロングリードも禁止だよ
前にパパと来た時、お目目あまり見えないから間違えて川沿いに行っちゃって落ちそうになったもん
ママはびっくりして呆然!パパがすぐつかまってくれたから良かったけどね

2012-1 369
ゴンはちょっとだけボール遊びして日向ぼっこ
ジニは飽きずにずっとずっとボール

1211211.jpg
楽しそうなジニ

1211212.jpg
ピクニックだからおやつも持って来たよ^^
この前カフェでよく食べてたから作ったおからハンバーグ
ママはサラダ
ママのママが良く作ってくれるサラダ久々に作ったんだ~
じゃが芋、さつま芋、リンゴ、柿、アボカド、きゅうり、レーズン、くるみ、松の実
クリーミーで甘酸っぱい、またお腹いっぱいになるんだ~~^^

2012-1 370
僕ちん眠くなったぞ

ポカポカピクニックはまた続きます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/21 22:55 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1200-77e4952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
