
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

外のカフェは寒い

木枯らし1号が吹いてる中お散歩にgogo!!

2012-1 331
ちょっと用事を済ませて、僕ちんの行くまま付いて行くと~

2012-1 332
テラスカフェです
寒いから帰りたかったのに僕ちんカフェの前で動かなかった@@

2012-1 335
風びゅんびゅん~で、お紅茶があっと言う間に冷めちゃったよ

2012-1 337
ママはお店のお姉ちゃんからいただいたブラケット
ゴンとジニはママの上着でクルクルしてからティータイム
寒いとテラスカフェはダメだな
中に入りたいよ!

1211201.jpg
日向はポカポカ気持ちよかったけどね

どんどん寒くなるから風邪ひかないようにしないとな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/20 18:03 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1199-c924cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
