
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグカフェでランチ

IBD(炎症性腸疾患)(えんしょうせいちょうしっかん)の情報 ご存知の方
ぜひご協力お願いいたします

ドッグカフェのTROIS CHIENSに行ったゴンとジニ

2012-1 315
中だとポカポカ眠くなったのかな?

2012-1 316
ゴンがご飯食べずに出たので、鶏肉とおからのハンバーグを注文

2012-1 319
うまいです~

2012-1 320
ジニもどうぞ~

2012-1 323
ご飯食べてお水もたっぷり飲んでおしまい

2012-1 318
ママのランチはじゃこそぼろご飯
ここのカフェのご飯メニューも多いしまた美味しいんです^^

2012-1 325
デザートにアイスもいただきました
ご馳走様でした

寒くなると外のカフェより中で食べれるドッグカフェがいいよね
またうまうま食べに来ましょう^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/16 00:58 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1197-d0d265bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
