
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

100万年ぶり?

IBD(炎症性腸疾患)(えんしょうせいちょうしっかん)の情報 ご存知の方
ぜひご協力お願いいたします

久々府中の森公園に向かったゴンとジニ
前に行ったのって春だったのかな?^^

2012-1 295
公園、久しぶりだよ
そうだね

2012-1 301
日差しは暖かく気持ちいいんだけど、風が強いね

2012-1 300
僕ちんよく歩いた
偉いぞ~

2012-1 304
公園の売店でちょっと休憩も
平日の昼の公園って小さい子供と犬が多い
特にトイプードルが多かった~^^

2012-1 3062012-1 312
ゴン兄ちゃんは草もくもく食べて、ジニはコロコロばっかり
どちらも楽しそうだった~

2012-1 313
僕ちんの目には何が見えてるのかな?

よく歩いたし、ランチ行く?
風が強いからいつものテラスカフェじゃなく、近くのドッグカフェにしようね
続きます~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/14 19:14 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1196-eab8f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
