
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ラッキーな日

IBD(炎症性腸疾患)(えんしょうせいちょうしっかん)の情報 よろしくお願いいたします

日曜日のこと。
天気予報は雨だし、シャンプーの予定だったから本当はドッグランに連れて行きたかったが
寝坊したママとゴンとジニ
いつ雨降るか分からないし、近くで済ませようっと^^
最近たまに行くカルトナージュ先生に教えてもらったパン屋さんまで行くことに

2012-1 278
お空曇ってるけど、パン屋さんまで行って雨降ったらどうする?
まだお昼だし雨はきっとまだまだだよ~

パン屋さんまで行ったら、え? お休みだった@@
ガッカリしながらの帰り道

ワウ!ラッキー!!
ブヒちゃんたちに会ったよ

2012-1 284
(ゴンとトラちゃん近すぎ^^)
はじめまして!トラちゃんとハムちゃん
9ヶ月と1歳のブヒちゃんたち
かなり立派な体してたよ^^

2012-1 280
みんな仲良く挨拶できてました^^

トラちゃんハムちゃん また会えるといいな

2012-1 285
不思議にジニはブヒちゃんは全然OK
(他のわんちゃんにはたまにワンワンしちゃうんです)

ランランするのはできなかったけど、のんびりお散歩もできたし
何よりブヒちゃんたちに会えて嬉しかった日でした

2012-1 288
シャンプー後、お掃除するママを待っているゴンとジニ
掃除機は嫌いだけど、僕ちん頑張って待ってるから~

きれいきれいしてからまたみんなで寝んねしたんだ~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/13 00:56 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1195-cc5064c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
