
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

9歳の健康診断

午前中。病院へ行ったゴン。

2012-1 265
カフェに行くんじゃなかった?
病院は何しに来たの?

9歳になった僕ちんの健康チェックだよ~

2012-1 266
血液検査とレントゲン、超音波検査を~

ワウ!9歳の僕ちんとても健康ってことが分かりました
よかった!ありがとう
このまま頑張ってくださいね^^

先生と最近気になったこととか、体をチェックしながらいろんな話をしました
ちょっと気になったお尻(肛門)周りのイボや皮膚にできたシミ
しばらくは大きくなるのかいろんなのチェックすることに

またこの前、水のようなヨダレをしたと書いたゴニママですが二日前にも同じことが
先生に話すと確信はできないけどてんかん発作の可能性も
痙攣のような症状もあるけど、ぼっとしてヨダレが出たりとかもあるらしい
びっくりしたんですが、とりあえず今のところ何ヶ月か前に1度あってからだから
これもしばらく様子見ることに
もし症状が出るのが短くなったりしたらすぐ連絡するようにっと言われました

あ~~あまり深く考えてなかったからちょっとびっくりしました
これからはゴンとジニの健康日記を書くことにしたゴニママでした

2012-1 268
皮膚のカイカイも時々出たりするんで、お薬も少しいただきました

2012-1 269
塗り薬とシャンプー後に使う保湿剤も~

今のところ皮膚のカイカイがなくなるようにシャンプーもうちょっと頑張らなくちゃ
後は免疫力高めて丈夫な体作りができるようにすること
今日のいろんな気になったこと、何も無しだといいな~~
あまり心配ばかりでも仕方ないし
毎日楽しく快適に過ごせるようにできることやろう
健康元気だから、きっと大丈夫だよ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/07 23:20 | GON's hospital | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1192-b0234d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
