
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

テラスカフェでランチ

いい天気だった日曜日。

2012-1 253
昼間の散歩に出かけた二人さん

でも出てすぐにちょっとしたハプニング
ゴンの目に葉っぱが入ったのに気付いたゴニママ
待ってね、ママがとってやる!
それがそれが、、、なかなかとれず
やる内にどんどん目頭の奥に入っちゃって
ゴンも嫌がるし、ママは焦った!
葉っぱがどんどん奥に~~ママ泣いちゃったよ@@ ^^;;
とりあえず止めて冷静に、、、
病院に行ったほうがいいかな?まず電話する?
ちょっとゆっくりできるところで止まってもう1度チャレンジ
あ!それがとれたよ!!^^
すっごい大きい葉っぱだと思ったのに意外に小さいかけら
まぁ、よかった^^

じゃ ランチ行くよ~

2012-1 261
外に1席あるいつものカフェへ
いい子に座って待ってください

1211041.jpg
ランチビールと共に~ご飯だよ^^
パンいただいたのでゴンとジニもちょこっと食べれたよ

2012-1 263
いつの間にかゴン兄ちゃんは寝んね

2012-1 264
ジニは寝ないよ またまたおやつ欲しいんだよ^^

2012-1 257
ランチも美味しいし、お店のお兄ちゃんお姉ちゃんもワンコに優しいからここのカフェ好きだよね
またランチに来ようね

帰りはペットのコジマに寄っておやつ買ったよ

2012-1 254
最近ゴンとジニが好きなおやつ
毎日きびなご2,3匹食べてるんだよ

風がちょっと冷たいけど気持ちいい散歩ができるから嬉しい

ママがあまり目弄ったから目頭がちょっと腫れちゃったゴン
帰ってからシャンプーしてお薬塗ってやったら夜はきれいになって安心
お騒がせするゴニママでございました^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/04 23:49 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1191-3b852fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
