
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

プレゼントありがとう

僕ちんまたもブヒ友達から誕生日プレゼントいただいたね

2012-1 239
素敵なバースデーカードとハート型の湯たんぽ
僕ちんとジニのオモチャまで
ぬくぬくハートの湯たんぽ ブヒ友達とお揃いですて
留守番の時やお昼寝の時 気持ち良さそうだね
ママもたまに欲しくなりそう^^
ありがとうございます

2012-1 240
ママが写真撮ってたのに、だんだん近づいてる一人さん

2012-1 242
いや、二人ともフライングしてます
それも似たもの1個ずつゲットしてるし~

2012-1 246
珍しくゴン兄ちゃんチュパチュパしてるよ
子豚ちゃんが気に入ったみたい

2012-1 243
ラッキー!ジニはかえるちゃんだね

バースデーランチに楽しい時間とプレゼントまで
ありがとうございます
また一緒に遊んでね~

ピノ母さん!ゴニママ元気ですよ^^
2週間前にブヒママたちともんじゃ焼きの帰り雨にちょっとぬれて風邪ひいたのがなかなか治らず
たまに鼻声に鼻水が、、、^^;;
でもとってもとても元気です

もんじゃもうできないのが寂しいよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/02 00:57 | My goods | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1190-0c190385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
