
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デート♥in吉祥寺

僕ちん久々デートだよ~

2012-1 199
ピノちゃん!元気だった^^

2012-1 200
おちりから失礼!

2012-1 204
イベントやってると思って、楽しみにして来た井の頭公園
イベントはもう終わっちゃったよ 残念
デカイ鯉だけが歓迎してくれました

1210311.jpg
でも可愛い子ちゃんたちにいっぱい会えて嬉しい~
井の頭公園ってブヒ率高いね^^

2012-1 220
お散歩はもう十分だから、ランチに行く?

2012-1 228
ここはどこだ?

1210312.jpg
公園入口すぐのところにある鳥良さん
僕ちん何年か前にパパと一緒に来たことあるよね
ピノ母さんもゴニママもこの店夜飲みに来るの好きだったってことが分かったよ

食事の後はまた散歩するんだぞ

2012-1 234
公園で会ったブヒ君と風船大道芸見てるブヒ+ブヒ+ブヒ^^

2012-1 236
外に長くいるともう寒い!
お茶にしよう

ゴンはどこ行ってもすぐに寝んね寝んね
ピノちゃんとジニはママたちとおしゃべりタイム^^

2012-1 237
ピノちゃん!今日はデートしてくれてありがとう
とても楽しかったよ
またデートしようね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/11/01 01:06 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1189-07e8a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
