
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Halloween

前にブヒショップに行く途中、外人の子供たちが仮装していろんな家に回ってるの見たな~
ちょうど今頃だったんだろうね~

家のゴン兄ちゃんとジニも仮装まではいかないけど 
ちょっと可愛くなってるよ~~

2012-1 058
2012-1 057
ジニはかなり嫌な顔してるけどね^^

ハロウィンだからまたもカボチャで何かしてみたよ

2012-1 026
カボチャスープ
甘ーいスープができました
ゴンとジニにはご飯の上にちょこっとかけて~
ママは何杯食べたけ^^

みんな楽しい1日になるといいね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/10/31 01:06 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1188-1990264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
