
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

練習のミートローフ

誕生日ケーキを作る前にちょっと練習したゴニママ
今回のケーキがミートローフだったの、飾り無しのノーマルミートローフにチャレンジ

2012-1 109
鶏の挽肉におから、スキムミルクを混ぜ混ぜ
その中にカボチャ、いんげん、パプリカ(赤、オレンジ、黄)、ウズラの玉子
練習用はなかなか上手にできたと思ったが、本番のケーキはおから入れ過ぎってパサパサになっちゃった^^

2012-1 111
ケーキもフライングしてたけど、前日もフライングしてました
ゴン兄ちゃんミートローフ大好きだった見たい
ジニの方が偉いでしょう^^

2012-1 112
どうぞ~

2012-1 114
今日はお兄ちゃんもきれいに食べちゃったよ
最後までピカピカお掃除しちゃうジニです

新しいメニューってゴンジニも楽しみだろうけど、ママもかなりワクワク楽しい~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/10/23 17:56 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1185-ac197128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
