
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグラン

今週も深大寺でランランして来たよ~
ママがお出かけしたり、雨でお散歩できなかったりしてたからね
自由に走って遊べるところ嬉しいよね

昼過ぎに行ってたら、先週と全然違う~
あちちぃだった~~

2012-1 1752012-1 176
ランに入ったらブヒちゃんたちがいたよ
元気で若い子と僕ちんと同じ9歳のおっとりした子
ブヒちゃんに会えるって嬉しい

2012-1 178
ジニは今日もボール遊び

2012-1 182
でも暑かったから何回かやって止めちゃいました
ジニもハァハァだな

2012-1 183
ゴンは相変わらず一人でのんびりあちこちクンクンクン

2012-1 192
暑くなった僕ちんも日陰を見つけ休憩してました

2012-1 181
ママ!今度は涼しい日に来よう
そうだね~

2012-1 188
ジニももっとボール遊びできる日にこようね

帰りミスドーに寄ったけどママが欲しかったの100円じゃなかった@@
100円じゃないと高く感じるんだよね
100円だったエンゼルクリームだけゲットしてさっさと帰宅
あ!他のも食べたかったのに!!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/10/21 23:23 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1184-917025c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
