
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

メロンパン

家ではメロンパン大好きはゴニパパだけど
最近ゴニママも好きになったんだ~

ゴンとジニ ママに付き合ってくれる?

2012-1 101
お昼散歩も大丈夫だね

2012-1 102
早く行こう!

2012-1 105
焼きたてメロンパン1個ください!

2012-1 104
アップルパイも甘過ぎずうまいんだよね

メロンパン買った後、くるっと一回りできたよ

2012-1 106
散歩中に会ったオシャレなプードル君
ジニのうるさい挨拶にも我慢してくれました
また会えるといいな

散歩がてらパン買いに行くのゴンもジニもママも大好き!
また行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/10/17 08:57 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1181-07f88ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
