
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドッグラン

涼しくなったからドッグランに出かけてみたゴンとジニ
近くの深大寺のランだよ~

まずはいっぱい走って遊ぶジニの為にチビ子用ラン
1210151.jpg
2012-1 078
あちこち忙しかったジニでした^^
ジニは人もワンコも大好き
いろんなワンコと走ったりその飼い主さんたちに甘えたり
本当ゴンと全然違う

2012-1 075
ゴン兄のにおいチェックするプードルちゃんの後でちゃっかりクンクンもしたりして~

2012-1 083
今度は僕の番だよ

大きいランに移動
チビ子ランだとゴンは小さい子たちに遠慮してママの周りからあまり動かないんです
大きいランだと意外にあちこちクンクン忙しい^^

2012-1 084
ジニはいっぱいボール遊びもできました

2012-1 087
知らないワンコが近づくとジニはあの姿でボール守ってるらしいです
誰もあんたのボールに興味ないぞ
うるまちゃんがいたら違うけどね^^
今度一緒に来ようね

2012-1 091
自由に遊べて楽しい時間でした
これからはいっぱい遊べるんだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/10/14 23:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1179-7cd5130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
