
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

こそこそ中

朝晩ちょっとちゃぷい~になってから、一緒にいるのが多くなったゴンとジニ

夜ご飯の後 寝んねに入ってなぜかずっとこそこそしてるんだよね
何してるんだ?

2012-1 069
話かけても忙しいらしい

2012-1 071
またまたこそこそ~~^^
何か大事な話中みたいです

そう!寝んねにあるティガーさん
最近ジニのお気に入り
オモチャ箱に入れても自分で出していつも一緒
それだけじゃなくたまには寝んねしてるゴン兄にも貸してやるんです
寝ているゴンの隣にぽいっと置いちゃう
意味分かんないけど、可愛い^^

2012-1 068
この夏ゴニママは水ようかんが大好きになったよ
先日いよいよ自分でチャレンジ~
寒天入れすぎたのかしっかりしたようかんになっちゃったけど、ちょっと感動だった
次は本当の水ようかんにするぞ!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/10/12 23:22 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1178-863f6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
