
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハロウィンうまうま1

ゴンとジニのハロウィンうまうまシリーズ
第1はかぼちゃボーロです

2012-1 065
かぼちゃ、片栗粉、スキムミルク
さくさくよりホクホクな出来上がり^^
かぼちゃが多かったみたい
食べやすいし美味しく食べてくれたんでOK

2012-1 057
ゴンジニ好き好き食べてたよ
しばらくシーの後のご褒美はこれだね

カボチャはビタミンAとカリウムが豊富に含まれてます
カボチャのカリウムはナトリウムを一緒に排出してくれるので塩分取り過ぎの方にいいと思います
筋肉の働きをよくしてくれるんで、旬の今美味しく食べましょう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/10/03 21:51 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1175-44f3b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
