
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

秋はサンマ

スーパーに行ったら新鮮なサンマがいっぱい
家の夕食はサンマに決まり!

2012-1 050
ゴンジニご飯は三枚下ろししていただいたサンマ

2012-1 051
焼いて小骨を全部とって大根おろしと一緒に
いつものご飯にトッピングしちゃいました

2012-1 053
待ってるけど違うところ見てるし~

2012-1 054
初めママが手で少しやったら、後は自分で食べてくれました
ジニは大根おろしが苦ってなんでそれだけ残そうっとしたんで途中混ぜ混ぜ
以外に大根とかバナナとか ジニも苦ってな食べ物があります^^

秋は美味しいのがいっぱい
幸せだよね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/10/01 23:36 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1174-5b776e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
