
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

僕のカレーライス

先日ピノちゃんご飯にウコン入りのカレーライスがあったんだけど
家のはなんも関係ない色が似ただけのご飯

カボチャシーズンになったのでご飯にカボチャ入れてみたら
カレーライス色になっただけのご飯です^^

2012-1 025
カボチャって溶けてきれいな色になるんだね
カレーライスはやっぱ白いご飯だよ~^^

2012-1 027
写真撮るの付き合って、次はゴン兄ちゃんが来るの待ってるジニさん
お兄ちゃん!早く!!

2012-1 030
やっと来たゴン。 なぜかちょっと離れてしばらくご飯を眺めてる
(この時から自分で食べる気なかったみたい)

2012-1 031
ちょっと食べてからジニのご飯チェックに行って食べるの止めちゃいました
嫌いだったのかな?
それではなくママに食べさせろう!っと甘えてます
自分で食べれるのになんでだよ@@
仕方なく負けちゃったママは手を黄色くしながらゴンにご飯食べさせました
今はインドの人もスプーン使ってるんだよっとぶつぶつ言いながら~~

ママは本当のカレーにカボチャ入れよっ!^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/09/28 01:45 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1171-62b074eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
