
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パン屋さん

いい天気になったので洗濯や物干しに忙しかった1日でした

4時ごろ、ロング散歩に出かけたゴンとジニ

2012-1 003
どこまで行くの?
前にカルトナージュ先生に聞いた美味しいパン屋さんに行ってみようよ

2012-1 005
先生にいただいたパンフレットの地図を見ながらパン屋さん見~つけ^^

2012-1 007
ワンコ連れ多いんですね
ワンコ用のフックがある、優しいパン屋さんでした

2012-1 009
ハード系のパンとソフトなパン いろんなのが揃ってました
いろいろあると迷っちゃうよ

2012-1 004
お店の方のおすすめの水曜日限定パンにをチョイス
ハードパン二つ
乾燥イチゴが入ったパンは美味しかったよ
イチゴがたっぷりだった~
大きいのはまだ食べてないの
今一人だしあまりいっぱい買えないんだよね
次は違うの買ってみよう

帰りはちょうどお散歩時間でワンコたちにいっぱい会えたよ

2012-1 0152012-1 013
8歳と3歳のプードルちゃん
ゴンとジニといっしょだね^^
12歳になるラブラドールちゃん超元気でゴンに遊ぼう遊ぼう攻撃
僕ちんそんなの大好きだよ
遊んでくれてありがとうね^^

2012-1 017
お散歩中のオオタカちゃんにも会いました
オオタカちゃん ジニとゴンじっと見てるよ^^

ロング散歩やっぱり楽しい~
これからはこんな時間がもっと増えるぞ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/26 20:39 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1170-51ef221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
