スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェまでGO!

雨が降ったりしてかなり涼しくなったようなので
久々いっぱい歩いてみようか?
目的地はカフェだよ
行ける?

ゴン 目的地が気に入ったのか 
早くて元気な歩きでした
ゴンに合わせ歩いてくれるジニ
GOGO!!

2012 987
20分くらい歩いて途中休憩場所
二人とも覚えてたな~
冬、よくここで休んで写真撮ったりしたもんね
ここからカフェは5分もかかんないよ

2012 988
着いたよ
バギーなしてよく頑張ったね
お疲れさん^^

2012 993
ゴンとジニはお水とおやつ
ママはアイスティー
いつものおやつも外で食べるとうまうまでしょう~

2012 991
今日はカフェマットも無しだよ
そのままお座り!

2012 994
ジニのゴン兄真似座り方が可愛いくて^^

2012 995
ちょっとしてたら、甘えん坊ゴン兄ちゃんが抱っこですって
ジニも負けないんだよね
二人抱っこは大変だよ@@
でもママはできるよ^^
また手を伸ばして二人の写真も撮れるし~~

帰りは駅のとこのパン屋さんに寄ってパン買ったんだけど
いつもはゴンとジニと行くとお店のお姉さんが出てオーダー聞いてくれたのに
すっごく忙しかったの
リードつなげるところもないしどうしよう?
仕方ないね(普通はここで帰るけど@@)
二人のリードを一緒につないで、待ってもらったよ(駅ビル内の安全なとこ)
ゴンはずっと待ってできるけど、ジニはママが離れるとなかなか難しいの
でもチャレンジ
ジニ!すごく偉かったですよ
待ってできたもん
途中1回立ったけどママの合図でまたお座りして待ったよ
ママ嬉しかったな~~^^

帰りは違う道から帰ったら、近所のワン友さんに会ってジニはいっぱいナデナデしてもらって
メロンパン屋さんがオープンした話を聞いたよ
メロンパン大好きパパがいると買って行くけど、パパは博多だから家はパスだね
カフェしたり買い物したりで2時間くらいの散歩
帰って二人ともシャンプーしたら、すぐグーグー寝になりました
とっても気持ち良さそうな二人さん

気温がこのくらいだとブヒ友達とデートできそうだね
でも雨止むとまたまた暑いだろうな~

たまにはコメントOPENしたい~^^
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012/09/23 01:40 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ソファの時期 | ホーム | フードテーブル>>
コメント
今日なんて寒いくらいでしたね・・。
ゴン兄ちゃん、ジニちゃん、久しぶりのロング散歩頑張ったね~!
お外でオヤツは美味しいものね(^○^)

うちから5分の所のドッグカフェ、やっとオープンしましたよ~。
でも明日からまた暑そうでなかなか行けません。。

あとちょっと涼しくなったらデートしましょー^^
【2012/09/23 21:56】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
きゃ~~!コメ欄オープンしてる!!
バギーなしでお散歩頑張ったね!!
そしてちゃんとママのこと待っていられたんだね。ママと離れてすごく不安だったに違いないけど、二人で励まし合って頑張ったんだろうなと思うといっぱい褒めてあげたいですね!!お散歩も随分と楽になりましたね。
いっぱいお出かけできるこれからが楽しみですね!! ☆
【2012/09/24 10:41】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
先週の原宿がウソみたいに急に寒くなりましたね
でもまた戻ってしばらくはブヒにはまだまだ暑いでしょうね
10月でも気温が落ち着いたら、デートしましょう
ピノちゃんに会いたいです^^

ゆきジャズハーティママさん
新しいことができるようになるとまた成長したなっと思って凄く嬉しくなりますね
いっぱい褒めてあげました^^
涼しくなるとワンコとできることがいろいろ増えるから楽しくなりますね
もう暑くならないで欲しいです~
【2012/09/25 22:45】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ゴニママさん

コメントオープンされてましたね。
スルーしちゃってました。
ルクルーゼのお皿素敵ですね。その置く台も
上手に作っているなーって思います。
ジニちゃん毛がフワフワさんですね。
ゴンちゃんの舌が出てるのが可愛いよ。

都会はおしゃれな感じでいいなー。
うちは、みかんの木ばっかりのゆるーい散歩道ばかりです。
涼しくなったらランへつれていこうと計画中なの。
この秋でみかんもようやく避妊手術できそうなので、様子をみていろいろ連れて行ってあげたいって計画だけはしています。
【2012/09/29 00:28】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
うさ子さん
コメ ありがとうございます
みかんちゃんこの秋手術の予定ですね
簡単でも無事に終わること祈ります
みかんちゃんクッキー君自然でいっぱい遊べるからそれも凄くあこがれます
また海辺の素敵なカフェいいな~~^^

【2012/09/30 20:44】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1168-b3eda824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
