
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ル・クルーゼ FOOD BOWL

今まで問題なくル・クーのSサイズのボールを使ってたゴン
使いながらもずっと小さいけどまぁいいかだったが
(初めはお水用のボールやジニと一緒のフードボールといろいろ合わせSサイズにしたんだよね~)
その内SOLDOUTになっちゃったりしてそのまま
でもやっぱりずっと気になってたゴニママ

2ヶ月くらい前にセット販売だったけど見つけたよ
Mサイズで欲しかった色が~~^^

2012 980
Mサイズのコバルトブルー 
とても素敵な色
ル・クーの初ブルーなんだけどいいね
ブルーの他のストーンウェアも欲しいよ

2012 982
ジニのSサイズのイエローと並んだら最高に可愛い^^

2012 981
ゴン兄ちゃんゆったりボールでもりもりゆっくり食べてね

おニューのボールでテンション上がるのはママだけ?^^
今ル・クーのサイト見たらSもMも安くなっていたよ
ちょっと待てればよかった~~
欲しい人ぜひ見てみてね
いや、見たら絶対欲しくなっちゃうよ^^

ゴニママは2ヶ月前に買ったのになぜ今か?でしょう?
フードテーブル作るのに2ヶ月かかたんだよ
前のは小さかったから
スキバルの色先に決めたので、それに合う生地見つけるのに時間がかかって、、、
フードテーブルはどうなんでしょう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/18 01:15 | My goods | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1166-bbeb4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
