
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

生馬肉OK

最近また馬肉OKになったゴン
スジやもちろん赤身も火を通してやってましたが、生肉にもチャレンジ
前はずっと食べてたのに、急に食べなくなったんだよね
どうする?食べる?食べない?

2012 974
鶏と馬スジ煮込みご飯の上にちょこっとトッピング
最近お肉買ってるところは人間のお肉屋さんなんだけどワンちゃんのもすこし置いてる
国産の馬肉は500グラムのパック
それを10個に小分けしたから、ゴンとジニ合わせて50グラムくらいかな

2012 975
食べ始めるのに時間かかるゴン兄と違ってジニは早い!
何でもOKなジニさん

ゴンもこの後ママの手できれいきれいっと食べれました
まぁ、良かった

2012 972
ご飯の後、なぜかゴンは食器棚の前に立て上を見てます
何するの?

2012 973
ママが気付いたら座り込んだ~
その時はよく分かんなかったけど、ゴニママ後で気が付いたよ
棚の上にリンゴボールを隠してたこと
鼻利かないと思ってたら意外だね^^

2012 968
先日会った可愛い子ちゃん
ジニに似てる~~
チワワとプードルのMIX
性格はジニと違ってすっごく大人しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/17 01:05 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1165-64c17a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
