
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

明るい!

お祭なのかな?
昨日から太鼓の音が聞こえるんだよね

2012 939
風が気持ち良さそうだったので、早くお散歩に出たよ~
でもまだまだ暑いからクールエプロン忘れずにね

2012 941
二人揃って向かった先は?

2012 942
暑くなる前までたまに行ってた公園
でも草がボーボーだから入れないね
ジニはダメっと言ったらすぐ言うこと聞くんだけど
ゴン兄ちゃんは気に入らないみたい
カイカイになるといけないから帰ろうよ

2012 943
帰り道も仲良くにおいチェック

2012 945
あまり見えない夜散歩より、昼間の散歩はやっぱり楽しい
少し秋ぽくなって来たよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/10 00:51 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1160-a300d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
