
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

玄米と馬スジ

久しぶりに馬肉ゲット
あまり食べなくなったので止めてたが、最近何でもよく食べるからまたチャレンジ

まずは馬のスジ煮込みに
コリコリコラーゲンたっぷり~
1度茹で小分けして使う分を食べやすくカット
ジャガイモ、さつま芋、キャベツ、シメジ、アボカド、バナナ、小豆粉、黒ゴマ入れてことこと

玄米煮込み
大地で買った玄米クラッカーの上に煮込みをのせ冷ます
冷めたらまぜまぜしちゃう

いいニオイがするでしょう~~
ジニは待ちきれずキッチンのママのとこに来て足にチュチューしながらアピール
ゴンはいつものように冷静にベッドin

どうだろう?
食べてくれるのかな?

2012 936
ジニは味分かる?っと思うくらいあっと言う間
ゴンはしばらく見つめやっと食べ始め

2012 938
OKだったみたい
きれいに食べてくれました
いや、きれいにしてくれたのはジニ
なぜか少なめでも多めでも必ず少し残すゴン
それをとなりで待ってるジニがきれいにしてくれます
優しいゴン兄ちゃんがジニの分残してるように見えるんだよね
ジニもいっぱい食べたんだからしなくていいのに~~^^

馬肉またOKみたいだから寒くなる前に赤身も食べようね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/08 12:37 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1159-3c2db82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
