
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

留守番の顔

パパもママもいない時二人は何してるんだろう?
二人の留守番姿いろいろ想像しちゃうんだよね

2012 926
出かける前は大体こんな感じが多い二人さんですが

3時間後、ママが帰って来たら
こんな感じで寝ていたよ

Photo0733 0906
いつもなら玄関開ける音でジニがすぐドアの前に来るのに今日はそのまま
急に雨が降ったし雷とかなるからお兄ちゃんとこで寝てたのかな?

ドア開けて写真撮ってもじっとしてた
可愛い^^
この後は二人ともすぐママに来て好き好きしてくれました~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2012/09/06 21:16 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1158-b07b55b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
