
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ご近所のブヒ

いつもよりちょっと早い時間に散歩へ

2012 932
風が気持ちいいでしょう?

2012 931
夕日もいいな~
でもきれいに撮れないね

散歩コースの途中にある保育園の前を通ると声をかけて下さったママさんがいたよ
触ってもいいですか?
小さい子はいいですが、こち(ゴン)は知らない人がちょっと苦ってです
そうですか?家にもフレンチちゃんがいるんですよ
ワー!それからはグンっと近くなった気がするんだよね^^
クリームの8歳のブヒちゃんですって
同じ歳だよ
今度会えるといいな~

2012 929
僕ちんブヒは大好きだから、会ったら仲良くできるよ
そうだね
人にも優しくしてくれよ

2012 930
ジニはあのママさんにいっぱいナデナデしてもらって超ご機嫌

前にパパがマンションの前で子供とクリームのブヒちゃんに会ったと言ったけどその子だったかな?
涼しくなってもっといっぱい散歩できたら会えるかもね
ご近所に同じ歳のブヒちゃんがいるて嬉しいな^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/05 22:36 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1157-4bd9476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
