
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

初めてのドッグカフェ

パソコンONにしてもなぜか自分のブログは見ず、お気に入りのブログや用事だけ済ませOFF
あ!今日は後でブログアップしようねっと思いながらいつの間にかまた忘れる
~の毎日でした
ゴン兄ちゃんもチビジニも元気です^^
ゴニママもね~~

先日雷や雨の間の晴れの時、ちょっとお出かけ
引越しの時、ゴンジニをお願いしようっと思ったが閉店時間に間に合いそうじゃなかったので止めてたトリミングサロンへお邪魔してみました
トリミングサロン以外もホテル、ショップ、カフェもやってます
月に何回かしつけ教室やセミナもやっているそうです

2012 906
送迎バスもあるから、今度ジニのトリミングお願いしてみよう

sepia 1
広いトリミングルームとオリジナル商品が並んだショップ、きれいなカフェが~~
ワンコメニューがいっぱい
またサービスも最高!

sepia 2
ジニはかなり似たシルバーのプードルちゃんのママさんにいっぱい可愛がってもらって大満足

2012 918
いっぱい遊んだらお昼寝時間

2012 921
ジニがまた遊びに行ってもお兄ちゃんは一人で寝んね^^
本当にどこでもよく寝るんだよな~

sepia 3
食事も美味しかったです

ちょっと涼しくなったらお友達と来てもゆっくりできそうなカフェでした
また遊びに来ようね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/09/04 03:00 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1156-5a646ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
