
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

弱いブヒ兄

相変わらず大好きなリンゴボール
ピーピーうるさいからママは嫌なんだけど、1個しかないこのボールが人気NO.1

二人でまたクンクンしながらボール探しが始まりました
(ママがあちこち隠して置くんで~^^)
やっぱり今日もばれました

ちょっとだけ遊ぼうね

2012 884
いつもですがすぐにジニがボールゲット

120821.jpg
ゴンは欲しいけどジニにうー!っと言われたら、
怖い!取れない!ママ!助けて!!

いつものバターンです@@

ジニがしばらく遊んだ後、ゴンに渡しました
ゴンはジニに取られないように部屋に持って行って遊んでるんです
お兄ちゃん!頑張れ!!

ここ何日ジニの嫌がらせでママは困ってます
不満があると目の前でわざとおしっこをする
それもママの目を見ながら~~

今日も2回やられました
お掃除する時ハウスで1回目、お兄ちゃんにボール渡すとそこでまた2回目
ずっと怒ってましたけど作戦ちょっと返って見ました
何も言わず、ジニはいい子だから次からはちゃんとするよねっと言いながら
ママの願いでもあります~~

120821-1.jpg
遊んだ後のお水はうまい
二人ともいっぱい飲んでました
汗掻いた後、ビール飲んでるような感じだろうな^^

2012 902
クールダウンも一緒

2012 895
弱いんじゃなくジニに優しくするゴン兄だけど
ママはたまに思うんだ~
ジニの前では本当は弱いんじゃないかっと^^

まぁ、そんなゴンだからもっと好きだけどね
明日からはジニも嫌がらせ止めて欲しいな~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/08/22 01:47 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1154-09952673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
