
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒの煮込みそうめん

暑いとやっぱり麺食べるのが多くなっちゃいますね
ママたちがそうめん食べたが、残ったのでゴンとジニのバンご飯にしちゃいました

2012 881
暑いからあるもので簡単に~
残ったそうめんとストックしてあった鶏がらスープ、またストックしてあったお野菜と鶏肉煮込んだ物を出して
全部お鍋に入れてコトコト

2012 882
あちちぃだったので扇風機の前に置いて冷ましたら
ゴンとジニもその前でじっと待っててました^^

鶏がらスープ使うとやっぱりいいにおいするんだな
ストックしたの後1個しかないんでまた作らなくちゃね~

2012 883
お口開けてガブガブ食べればいいのに、ゴンはいつもナメナメしながら食べてます
下手糞な食べ方です
でもでも時間かけてゆっくりゆっくり全部食べてぐれたのでいいですけどね

ジニは何でも上手です
さっさと食べて隣で待ってますからね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/08/21 00:24 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1153-3f383be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
