
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ワンコパン

久しぶりにベーキング

パン大好きなゴンジニにパン作ってやりました~

1日でやるのはちょっと面倒?^^だから
先日の夜、1次発酵させ冷蔵庫に入れて次の日にオーブンへ

2012 858
久々にしては上出来

2012 857
スキムミルクたっぷりとオリーブオイルでしっとりヘルシーな出来上がり

6個焼いて、ゴンとジニが1個半食べてママが半分^^
残りの4個は冷凍して置きました

2012 862
2012 863
2012 870
二人とも食べてるから写真がぶれぶれ@@;;

美味しく食べてくれたので嬉しかった~
暑いけどまた他のおやつ作ろう~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/08/17 00:15 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1149-f912c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
