
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒママたち

暑くてブヒたちと一緒のお出かけはなかなか難しいですが
ママたちは元気です^^
串揚げに行ったり、鉄なべギョウザ行ったり、あちこちお出かけしてます

Photo0715 08
久々梅の花でお昼前から生ビール飲みながら楽しい時間を~
みんなに会って話すとやっぱり元気になるんだよ~~
またよろしくお願いします^^

2012 836
新鮮な青森にんにくいっぱいいただいたよ
何して食べるかとても楽しみ
ありがとうございます^^

2012 834
ゴンとジニが食べれるのも作るからね~

2012 833
二人のご飯作ってると、飛んで来てじっと見てるんですよ
珍しいけど、ちょっと嬉しいな

今日はいつもよりちょっとだけ暑くなかったね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/08/08 23:19 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1143-a613076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
