
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

2012 COOL GOODS

8月になったし、毎日のことで暑い暑いなのに
なかなか慣れず暑い暑いっと言い続けてます
夏だから暑いの当たり前だもんね~

今年も夏のブヒグッズ いろいろ進化していっぱい出てますね
家は昨年あまりにもいっぱいクールエプロンやタイ、スヌード作ったので
今年は遠慮するつもりでしたが
なかなか我慢できませんね^^

DROOPYのモミさんにまたお願いしちゃいました

2012 8112012 810
さらさらするリップル生地です
サッカーぽい感じですよ
今年のエプロンは進化についていてます
横にもポケットがあって、脇を冷やせるバージョン

モミさんいつもありがとうございます^^

またママもミシンでちくちくみました

2012 814
クールタイです
?いつもとは違うタイですよ

2012 812
首に当たるところがクールタオル使ってます
クールタオルの気持ち良さをブヒにもっと思ってね
それがはじめて知ったんですが、クールタオルて乾燥するとカチカチ硬くなるんですね
ぬらして保冷剤入れて使うと気持ちいいんですよ
後、保冷剤がぬるくなっても水分があるから長持ちします~

2012 815
ジニにはドットタイ

2012 817
ポケット大きかったかな~^^


家の二人さんはお洋服着るのも好きだけど、クールグッズも大好きです
呼ぶと走って来て、首伸ばして待ってます^^
冷たくて気持ちいいの分かるらしい~

新しいクールグッズでこの夏も頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/08/07 19:21 | My goods | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1142-e993dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
