
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

クールブヒ

外は太陽が目を大きく開いたようにパッチリ暑い。
でも家の中は天国~

いい風が入って来てるし、扇風機も回ってる

2012 794
ジニはたまにクールボードの上で寝たりするけど、基本ベッドがいいらしい
お兄ちゃんはクールボード大利用するブヒさんになりました

2012 803
冷凍してたクールクッションとボトルを枕にして、快適なお昼寝時間を楽しむゴン兄
たまにジニがボトル入れに付いた耳をカミカミするけど気にしないで寝んね 

2012 798
ベッドの中は暑くない?
っと思って、クールクッション入れてやると飛び出しちゃいました
ジニはクールタイで十分ですよ~~

ママもとなりで一緒にお昼寝したくなっちゃいます

ゴンはお腹の調子も戻って、いつものうんPになったし
お薬が効いたのかカイカイもかなり良くなりました
心配してくださったみんな ありがとうございます
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/31 19:11 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2012 COOL GOODS | ホーム | お腹に優しいご飯>>
コメント
あ!ゴン兄ちゃんのクールタイのパンダ!!
どこかで見たような(^∇^)
うちは何種類かのクールボードを試しましたが、全然ダメです。
アチィのにカーペットの上ですよ~。
【2012/07/31 23:01】 URL | ピノ母 #ugSdbRLY[ 編集] | page top↑
ゴンくん、良かったね!
【2012/08/01 08:21】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん良かったね~
夏はなにかと体調管理が難しいですね(>_<)
らむも暑いと自分からクールボードの
上で寝てくれるようになりました^^
【2012/08/01 12:41】 URL | ramuhaha #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃん、調子が良くなってホントに良かった~(*≧ω≦*)ホッ

モリモリ食べて、暑い夏を乗り切りましょうね(^∀^*)ゞ
【2012/08/02 06:14】 URL | テンママ #-[ 編集] | page top↑
お!久しぶりにコメ開いてる~~!
ごんちゃん、下痢してびっくりでしたね。
でも良くなって良かった・・・
暑いとカイカイも出やすいから気をつけてね!夏バテしないようにモリモリ食べて乗りきろうね! ☆
【2012/08/02 18:01】 URL | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集] | page top↑
ゴンちゃんよかったね(o・ω・o)ノ
下痢が初めてだって書いてあったから、
大丈夫かな?って思っていました。

今年の夏は暑すぎますね。
節電も気にかけながら…クーラーも有効に活用しています。
うちは、クールボードより座布団派です。
固いの苦手みたいです。
【2012/08/03 17:16】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
あそこのパンダは今年ので、家のは昨年バージョンです
パンダは可愛いですよね^^
クールボード初めは嫌がってましたが
置いておくといつか使ってくれると思いますよ
気持ちいいんだもん~~

梅松父さん
ありがとうございます^^
ひどい時は仕方なく薬の力が必要ですね

ramuhahaさん
ご心配いろいろありがとうございます^^
クールボードやっぱり使う日って来ますよね~~

テンママさん
ありがとうございます^^
本当よく食べる子って元気ですからね

ゆきジャズハーティママさん
すみません^^
ナマケモノになったみたいです~
暑さと湿気カイカイになっちゃいますね
お薬効いてかなりよくなりました^^

うさ子さん
下痢お互いびっくりでした
でもおかげでいろいろ勉強にもなったんで^^
節電だけじゃなくいろいろ上手にその家に合う方法でやればいいんですもんね
クールボード意外に家は上手に使ってくれてます^^
【2012/08/07 19:33】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/08 16:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1141-2ef1aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
