
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お腹に優しいご飯

しばらく食欲もなかったし、下痢したり、カイカイもあったりして
ちょっと食べ物と縁がなかったゴンでしたが

昨日病院に行った夜から元気にご飯食べるようになりました
まだいつものご飯じゃちょっと重いかな?っと思って
簡単な材料でお腹に優しいちょっと元気になりそうなご飯作りを~
(そう言ってもいつもと変わらない食材に内容だもんね--;;OTL)

2012 789
鶏がらスープにご飯、ささみ、さつま芋をぶくぶく煮っただけです
お腹にいいかなっと思って、冷まして食べる前にヨーグルトも少し混ぜてみました
ヨーグルトだけじゃ食べないので~

2012 791
それがお腹が空いたのか、抗生剤のおかげなのか、お口に合ったのか^^
がつがつ食べてるゴン
久しぶりに見たこの姿
嬉しいな~~

2012 790
ジニも気に入ったようです^^

2012 792
しばらく薬のおかげでも何でもよく食べて体力つけてくれるといいなっと思います
やっぱり食欲あって、よく食べる子が元気ですからね

お友達の元気になってくれ!っと応援メッセージ
大きな力になってます
いつもありがとうございます^^
 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/30 00:53 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1140-2df74bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
