
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

病院へ

ゴンの体調のことでいろいろ心配して連絡くださったみんな
ありがとうございます
 

火曜の朝の下痢はその時の2回でとりあえず治ったのかなっと思ったが
金曜の朝また1度出ちゃいました
それからは落ち着いたようです

最近すぐ脇とかの肌がぬるぬるするんで、二日に1度のシャンプーー中
昨日のお昼ごろのシャンプータイム
体濡らすと背中に赤いプチプチが見えて、、、
最近毛もかなり抜けるし、カイカイもちょっと始まって
でこちんにもかさぶたができたところ

大変だな~
ひどくなったよ
それで今日は病院へ行くことに

あちぃで歩けないから、パパ!先に行って車冷やしてくれよ!

2012 782
カイカイしてるから、まず皮膚の検査
脇も背中もデコにも菌も虫もなし
とりあえず炎症に抗生剤とカイカイ止めのお薬を
今日は下痢なしだけど、念のため下痢止めもいただくことに

しばらくあまり食べれなかったので、体重はちょっと減って11キロでした
でもとても元気です^^

2012 783
付き添いのジニさんがもっと興奮状態です@@

2012 788
これでカイカイも下痢も止まるといいな

帰ってささみ少し食べてから

2012 787
まずは下痢止めを飲んで

2012 785
皮膚の薬も飲みました

今の時間まで下痢はないんで、下痢止めはもう止めてご飯も過ごし増やそうっと思ってます
パパにもブヒ友達にも言われたし、下痢止めの薬にも入ってるビオフェルミン
ゴンにも飲ませようっと思ってます
前に買った時、ゴンは飲まないんでジニだけ飲んで終わったままだから

天気の変化やシニアになったので、もっとしっかり体調管理が必要ですね
お腹に優しいご飯作ったので食べてくれるといいな~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/28 20:17 | GON's hospital | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1139-700b9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
