
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

8歳9ヶ月で初めて

ゴン兄ちゃん8歳9ヶ月。
今朝初めて下痢が、、、
どうした?
特に食べ過ぎとか傷んだもの食べてる訳ではないと思うし
寝るときムシムシ暑かったのでエアコンと扇風機をタイマにして寝たんだが
ゴン扇風機の当たるところで寝たから、お腹冷えたのかな?
調子悪そうにも見えないのでとりあえず見守ることに

2012 779
僕ちんも始めてで困ったよ~

2012 780
プー!プー!出たからびっくりしたな~~

2012 781
クールボードの上じゃまた冷えるんじゃないの?
ママがベッドに行ったら付いて来たので、今はベッドでお休み中

2回して、今は落ち着いた様子です
今までちょっとゆるいうんPが出たりはあったが
ヘルニアで強い薬続いた時も下痢はなかったのにね
先日帰って来たゴニパパも初めてだね!っとびっくりしてた@@

なかったことだからちょっと心配だけど、しばらく様子見てみよう
このまま落ち着くといいな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/24 10:56 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1138-2e6b7ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
