
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

このごろ

エアコンつけるまでの暑さだったのに、ここ三日くらい急にどうした?
寒いじゃ?っと思う日の続き
いいことはとても楽にロング散歩ができること
しばらく5分10分の散歩ばっかりだったから嬉しいな~~

2012 775
どうしてママは写真撮るんだ?
早く歩くぞ!

久々ゆっくり散歩できるんだからいいでしょう^^

2012 776
ジニも外に出るとルンルン~~嬉しい顔してるね

2012 778
でも暑かったり寒かったりでママは体が変だよ
ゴン兄もカイカイが始まった
湿気のせいかな?
シャンプーしたら凄い抜け毛!!
ゴン兄禿げちゃうっと思ったよ
カイカイ続くと病院だね

これからはまた暑さが戻るから、みんなしっかり体調管理してね
この夏も頑張ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/23 02:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1137-2728fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
