
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

エアコンON

夏日になった3連休
珍しく早起きにして朝5時に散歩に出たり
少しでも涼しい時間っと思って夜中に散歩したりの日が続いてます

なので日中はまったりの時間が~

2012 764
相変わらずゴンはハウスの中が好き~

2012 767
ジニはベッドが楽なの?

風もなくじっとしても汗が出るんで家もエアコンONしました

寝室のエアコンをつけて、リビングにいるゴンジニが涼しくなるように
またベランダ側の部屋は網戸のままにして風が通るように
扇風機まで回して、留守番の時どうすれば快適なのかいろいろやってみました
あちこちの部屋のドアが開いてるから、どこの部屋を選ぶんだろう?^^

涼しい!
暑い日の留守番はこんな感じでいいな~~

2012 769
エアコン苦ってなゴニママは窓が開いてる部屋に
しばらくしてからジニがいないのに気付きました
エアコンの部屋のイスの上でお休み中
ジニは涼しいエアコンの部屋が気に入ったんだね

停電さえなければいない時はこれでちょっと安心だな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/16 17:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<好物ご飯 | ホーム | おやつがたくさん>>
コメント
3連休はずっとあちあち~でしたね~(+o+)
いつもは私もエアコン苦手なのですが
さすがに冷房のお部屋が心地よかったです^^
ピノもずーっと冷房の部屋でお留守番ですよ~。
ジニちゃん、気持ちよさそうだ(^○^)
【2012/07/16 17:26】 URL | ピノ母 #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
うちは、早く解禁しました。
ジメジメ蒸し蒸しに2匹も3人もダウン。
うちの子たちは、クーラー入れるとすごっくいびきをかいて寝ます。
心地よい湿度と温度は重要ですよね。
計画停電も真夏にされると、どうしていいのかわからなくなってしまいますね。
ゴンちゃんジニちゃんお揃いのネッククーラーですね。
かわいい(*´ェ`*)…♥
【2012/07/16 22:02】 URL | うさ子 #-[ 編集] | page top↑
ピノ母さん
最近は夜中も暑いから、途中起きたりしてます
これからはどんどん暑くなるでしょうね
流石エアコンの部屋は涼しくて気持ちがいいです^^

うさ子さん
涼しいともっと気持ちよく寝てますね
ゴンはベッドに上がって私の枕をクッションにして寝るんですよ@@
冷たい水のところに遊びに行きたいですね^^
【2012/07/18 23:36】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1134-1740afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
