
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

おやつがたくさん

二日続けておやつ作りのゴニママ
何作ったの?

久しぶりにレバーゲットできたので

2012 760
レバージャーキー 

2012 759
さつま芋チーズケーキ 

最近ゴンは変なくせが、、、
1日良く食べたら、次の日はちょっとお休みのようにあまり食べない
で、また次の日はしっかり食べる
~~の繰り返し

前日よく食べたのであまり食べないな?の日
どうだ?ケーキは気に入った?

2012 761
待って!させたらまずチェック

2012 762
その後、生意気な待ってを

ケーキあまり気に入らなかったみたい@@;;
ママが食べてみたら普通に美味しかったのに、、、

2012 763
とりあえずジニだけ美味しくいただきました

ゴンはママがやったら少し食べたけど、やっぱりあまり要らないみたい
じゃ、明日食べようか?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/13 12:06 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1133-6b2a5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
