
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒと飲み会

久しぶりにブヒブヒ飲み会でした
行ったら嬉しい出会いが~~

Photo0702 0711
ひじきちゃん元気だった?
ひーちゃんとの飲み会は楽しい~~

Photo0705 0711
ビールとワインいっぱい飲んだ後、最後の〆はパンケーキ
お店のお姉ちゃんが心配して食べれますか?っと
心配要らないよ
みんなぺろりっと食べちゃった^^

Photo0706 0711
ゴンジニがいい子に留守番してくれたからママ楽しめたよ
ありがとうね

次回も楽しみにしてます^^

ゴンジニのおやつの材料いっぱい買ったから、これから作ろうね~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2012/07/11 14:22 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1132-f899604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
